アクセスカウンタ

Tomoyaのモンハン日記(+α)

プロフィール

ブログ名
Tomoyaのモンハン日記(+α)
ブログ紹介
まいど!Tomoyaです^^
モンスターハンターの事を中心に色々と書いてます。

…と思ったら最近ただの「リア充日記」と変わりつつあります^^;
遂には結婚してしまいましたw
今は嫁とラブラブですわwww

モンスターハンターのオンラインでは
「Silver crown」(銀冠)というチームに所属しています。

コメント・トラックバック随時受付中!
コメントについてはこちらで内容を確認して掲載を許可するまでは
保留されるようになっています。
記事に直接関係のないようなコメント・トラックバックは掲載しませんが
余程のことがない限り掲載しますのでお気軽にどうぞ^^b
(と言っても宣伝とか一見さんの一行コメントは勘弁)

只今プレイ中のゲーム

3DS
・モンスターハンタークロス(MHX)

ゲームアプリ
・パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふらっと再開してみるw
久々に書いてみる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/21 23:30
おひさしゅう!
いつの間にかスマホのアプリでウェブリブログが書けますやん(・ 8 ・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 21:25
ガンダムトライエイジ 4/26
SPオペをクリアしてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/26 23:28
婚約してみたw
エイプリルフールじゃないからマジですよwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/11 22:18
2012年のまとめ〜
といっても後半はほぼ月一更新になってましたねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 16:10
2012/12/23 相方さんと有馬へ。
今日は相方さんが仕事なので、迎えに行くまで一人で過ごしてますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 17:57
またご無沙汰してた〜^^;
さて今日はガンダムトライエイジのお話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Tomoyaのモンハン日記(+α)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる