Tomoyaのモンハン日記(+α)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20代女性教師

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれるw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207186.html

はい、久々にいつものニュースより今回はこれを抜粋。

小学校の先生だってさ。

夢中になってた15分間にカバンを置き引きされたそうです^^;

そんなことはさておいて

20代女性教師というだけで
勝手に脳内イメージは可愛くなってしまうのは何故だ!?ww

高校の時に好きやった書道の教師を思い出したわ^^
先生、元気にしてるかな〜♪

はぁ…高校を卒業してからもう10年が経とうとしてるのですね(遠い目)

途中から話が微妙に逸れてますが
たまにはこういう路線もいいでしょう。

らしくないのも含めて(+α)ってことでw
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
住人の反応の甘さに悶絶w
「何、この萌え教師?」とかw
叩かずにレスが進む板も珍しいですわwww
ミス
2009/01/10 19:47
教官まいど^^
ふむ、やはりどいつもこいつも
「20代女性教師」という響きには勝てないのでしょうww
にしてもどんなゲームをやってたのかが非常に気になる…。
Tomoya
2009/01/11 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
20代女性教師 Tomoyaのモンハン日記(+α)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる