Tomoyaのモンハン日記(+α)

アクセスカウンタ

zoom RSS たっくんと忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

外では滅多に飲まないオイラが飲む時。
(家でも滅多に飲みませんがw)

昨日はたっくんと二人で阪急伊丹駅前の「養老乃瀧」へ。
たっくんの記事はコチラ↓
たっくんの徒然ノート「ウーロンハイうめぇ〜!!」

まあ、基本的に何時間でも話が尽きることはありませんw
高校からの付き合いになるのでもうかれこれ11年以上になるんですよね〜。(しみじみ)
唯一無二の親友だなんて嬉しいことを言ってくれるじゃないですか♪
確かに言ってることはかなり臭ぇけどなぁww

昨日は19時に待ち合わせて適当な店を探してみるも
既に忘年会シーズンということもあり、どこも予約で満席状態。
仕方なく閉店時間が23時とちょい早い「養老乃瀧」へ。

19時半から23時(ラストオーダー22時半)までで結局色々飲みましたよ^^b
・巨峰酒ソーダ
・カシスオレンジ
・津軽りんご酒サワー
・青りんごサワー
・モスコミュール
・巨峰カルピス
・抹茶ソーダ
全部ジョッキサイズですw(生中と同じサイズ)

さすがに仕事終わりで疲れていたのと空きっ腹だったのと短時間でこれだけ飲んだために
酔いが回るのが早くて早くて^^;
店員のおばちゃんにも「なかなか強いな〜」と言われる始末w

やはりたっくんと飲むと楽しいのでついつい飲みすぎる傾向が…。
楽しけりゃ問題ないんですけどね♪

んで、今日はこれまた仕事の疲れのせいもあってほとんど寝てましたw
二日酔いもなく比較的スッキリとしてます^^
ってかこれだけ睡眠時間をとって、夜に眠れるのかが非常に心配です><;
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉ!!
先日はお疲れ様〜。俺も二日酔い無し。
ビールも旨いがウーロンハイもなかなか旨い。
まだまだ20代、油っこい食べ物が美味しく感じる。
肥満にならない程度に食って飲んでいきたいね。
たっくん
2007/12/09 20:59
一週間後の返信でまいど〜w
ウーロンハイはめっちゃ飲みやすいからねぇ。
ついつい飲みすぎてしまいがちになるから注意せんと^^;

こんなに美味い油っこいものでも
次の日に響くようになるのかと思うと
今のうちに食えるだけ食っとかんとって思いますww
Tomoya
2007/12/16 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっくんと忘年会 Tomoyaのモンハン日記(+α)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる