Tomoyaのモンハン日記(+α)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か

<<   作成日時 : 2007/12/29 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼夜逆転生活にならなかった今日w

確かに昨日、日記を書いた後にひたすらG−ジェネをやっていたはずなんですけど
目が覚めると朝の8時半。
せっかく起きたので朝のうちに給油&洗車を片付けてしまおうと思い早速準備♪

やはり年末ということもありガソリンスタンドは混んでいたので
洗車に少々時間がかかってしまいました。
ハイオクもリッター164円だったので10リットルだけ入れることにw
洗車だけというのも気が引けますからね〜ww
(その後セルフにて156円で入れました^^)

その帰り道にドラッグストアと100円ショップで買出しを。
更にTSUTAYAでCD(アルバム1枚、シングル14枚)とDVD2枚をレンタル。
ちょうど昼飯時だったのでCoCo壱に寄ってカレーを買って帰る^^

家に帰ってCDをPCに取り込んだり
レンタルしてきたアニメ「のだめカンタービレ」の最終巻を見たり
またまたG−ジェネをしてたりw

そして今は日記を書きながら
ちょうど今再放送中なので録画しておいた
ドラマ「のだめカンタービレ」を見ているところです。
ドラマのほうは過去にDVDをレンタルして全部見たんですけど
正月にドラマスペシャルがあるので改めて見ておこうかと^^

ちなみにたっくんのブログにて近畿地方でのドラマの再放送についての記事があるので
興味がある人はそちらもご覧あれ!
たっくんの徒然ノート「年末のドラマ再放送」:http://takumegane.at.webry.info/200712/article_10.html

さてと、今日は「オールザッツ漫才」があるのでそちらもチェックしておかなければ♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故か Tomoyaのモンハン日記(+α)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる