Tomoyaのモンハン日記(+α)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はたっくんと

<<   作成日時 : 2007/06/16 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23時頃から小1時間ほど電話してました^^

電話の内容にたっくんの今日の記事にもあった
メガてりやきの話もありましたよw
メガフィレオフィッシュはオイラが何気に話したような気が…。
ちなみにオイラもメガてりやきを食べてみたのですが
あんまりおいしくなかったですね^^;

あと、昨日はなにかと「ズルズル」という単語が多かったな〜w
どういう内容で使っていたのかは忘れましたけどねww
二人の電話の内容自体、これといった話題がないことが多いので…。

ってか、ドスでチャットしながら狩りをしながら電話しながらってのは
なかなか難しいもので^^;
ちょうどこの時むらりんとレイア連続狩猟のイベントをやっていたところでしてw

来週たっくんと飲みに行く約束もしたし、またそこで色んな話で盛り上がることでしょう♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はたっくんと Tomoyaのモンハン日記(+α)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる